甲子園からあなたのできたらいいなぁを応援しています。

お知らせ

営業時間変更のお知らせ

3月10日(金)は夜の貸し切り営業のため、17時までとさせていただきます。

臨時休業のお知らせ

申し訳ございません。 2月21日火曜日 本日体調不良のため臨時休業させていただきます。

臨時休業のお知らせ

2月23日(木) 申し訳ありませんが、臨時休業致します。

貸し切り営業のお知らせ

1月20日(金)終日貸し切り営業 1月21日(土)11:00~17:30まで  

7日土曜日営業しています

昨日は臨時休業し、大変ご迷惑をおかけしました。本日は通常通り営業いたします。 明日8日(日)9日(月)は定休日となります。

ブログ

かわしりよしこの夢筆ぎゃらりー

毎年開催されている「にしのみやさくらまつり」今年は4月2日(日) 苦楽園、満池谷、夙川が会場となっています。 それぞれの会場では、夜桜が楽しめたり、お子様と一緒に楽しめるイベントなど、盛りだくさんです。 西宮ギャラリー連 …

ココカラのポロシャツを作ってみました

お店の看板に登場する、ワンちゃんとネコちゃんのロゴ入りポロシャツを作りました。 オリジナルポロシャツ制作に、はまっています。

カミサマノネガイ

曼荼羅アーティスト 摩優さんが描く、神秘的な世界です。優しくて独特な色使い。 作品展は19日、日曜日17時半までです。

依頼作品が届きました

昨年2回もココカラで個展を開催してくださった、中学生作家chihoさんにお願いしていた作品が届きました。 お願いしたのは、動物たちのカフェ&ギャラリーです。プードルとココカラの看板も入れてもらいました。 今日から …

曼荼羅アート   開催

1月24日火曜日-29日日曜日 未来の音〜未来ノート〜展  MIRAINOOTO 曼荼羅アーティスト  彩

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
  • twitter
友だち追加数

店主ご挨拶


あなたのできること
あなたにしかできないこと
でもあなたが気づいていないこと
この場所で出会い・感じ・気づく
そのお手伝いができればと
私はこのお店を始めました
あなたのいっぽがココカラスタートして
無限大に広がっていくことを願っています

 

PAGETOP
Copyright © Cafe ココカラ∞ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.